ピエタ
ピエタは聖母子像の一種であり、磔刑に処されたのちに十字架から降ろされたイエス・キリストと、その亡骸を腕に抱く聖母マリアをモチーフとする彫刻。
イタリアで本物を撮ったらボケホケ写真で、ずうっ~~~と悔しい思いをしていました。
次、もしイタリアに行ったときはリベンジを・・・
e0192077_1829274.jpg


そう思っていましたらミニチュアのピエタ像を専門店で見つけ嬉しいです(#^^#)が・・
本物のピエタは息をのむ・・・やはりいつかはリベンジを(笑)
e0192077_18292965.jpg


e0192077_18383752.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2014-10-19 18:51
レモンの実
以前はレモンの花は育ったけど、レモンの実が指で作るOKマ-クぐらいでした(^^;)
今回はたった一つでしたけどレモンと呼べるような実になりました。
e0192077_09193932.jpg
e0192077_09241268.jpg
e0192077_09254506.jpg
e0192077_09262931.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2014-10-05 09:30
この半年を振り返ってみました
3月(以前の写真)と5月に富士山を撮りました。


Published by デジブック
[PR]
# by brackpanser | 2014-09-21 10:48
満開前の桜です。
いつも桜が満開の頃、春の嵐が吹き荒れます。
でも満開までは、どんな嵐が来ようとも絶対に散らない力強さに脱帽(笑)
責任を果たすまでは散らないんだ・・・そう思いながら毎年ここに来てシャッタ-を押すようになりました。
e0192077_1875596.jpg


e0192077_1881436.jpg

e0192077_18155477.jpg

e0192077_18164470.jpg
e0192077_1817792.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2014-04-06 18:16
北山杉
とても素敵な舞妓さんをはじめ、これが京都!!と言う映像が取られていましたので貼り付けさせて頂きました。   青春色の京都の街を・・・この歌詞が大好きです。


[PR]
# by brackpanser | 2013-10-02 22:27