<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春一番?
写真とは関係ありませんが、きょう春一番?らしい強風が
吹き荒れていました。風に乗って花粉も007.gif

数日前の写真ですが、春の兆しをさがしてみたのですが…
見つからないなぁ、、
e0192077_20563791.jpg

と思っていたら、、梅が咲いていた(^^)
e0192077_20575449.jpg


e0192077_2103596.jpg

[PR]
by brackpanser | 2011-02-18 21:04 | Comments(2)
悪天候のち青空
荒れた天気の後には、透き通った青空が…058.gif
如何なる時にも前向きに生きよ!そこには…って事でしょうか。
午後から気持ちの良い一日になりました。
e0192077_19535674.jpg

[PR]
by brackpanser | 2011-02-13 21:00 | Comments(2)
空も飛べるはず
唄も映像も、とても素敵なので載せさせて貰いました。

[PR]
by brackpanser | 2011-02-05 23:51 | Comments(2)
太極拳
車を飛ばしていたら、窓越しから太極拳らしい動きが見えたので
車を止めて写真を撮って見ました。
e0192077_23332464.jpg

地面ばかり撮りすぎました。もっと上にずらせばよかった。

動きを感じてもらう為にもう1枚撮りました。
同じく、写真の位置がずれていますm(_ _)m。
e0192077_2338750.jpg

[PR]
by brackpanser | 2011-02-05 23:38 | Comments(2)