<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょっと昔の思い出の地での写真(^^)
一年以上も前にコンデジ撮りました。
e0192077_17412935.jpg


写真を始めたばかりだと思っていましたが、もう二年弱になったんだぁ~。
少しも上達していませんが、楽しんでいます(^^;)。
e0192077_17424524.jpg

[PR]
by brackpanser | 2011-01-10 17:58
ぶらりと初詣
明けましておめでとうございます<(_ _)>。

ご近所(車で20分かなぁ?)の神社へ ぶらりと初詣に!
のんびりのつもりが、こんなに大勢の人たちで賑わっていました。
右側には、まだまだ列が続いていました…  
e0192077_2255482.jpg

手を清めるのが辛いぐらい寒かった~
e0192077_2212468.jpg

願いを込めて…m(_ _)m
e0192077_22141624.jpg

お守りを買いました。
e0192077_22162135.jpg

巫女さんがお酒が振る舞っていましたが、車だったので残念!
e0192077_22172245.jpg

童心に返ってチャレンジ(^^;) たまには いいもんだ。 
e0192077_2220266.jpg

楽しかった~  また、日を改めて ゆっくり のんびり 訪れようかなぁ。
[PR]
by brackpanser | 2011-01-04 22:29