<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やっと春らしい気候に…。でも、これって本当に春の雲かなぁ…
e0192077_20113913.jpg

水色の空 
e0192077_20123249.jpg

木漏れ日が気持ちいい~
e0192077_2020454.jpg


e0192077_20142119.jpg

目映い光… 久しぶりに光のシャワーをたっぷり浴びて来ました。
e0192077_2016378.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-04-27 21:02 | Comments(6)
自然の息吹
桜まつりの準備に大忙し 「皆さん よろしくお願いしま~す」
e0192077_22573576.jpg

人里離れた場所に、ひっそり美しく咲いていました。
e0192077_22501272.jpg

桜だけが主役じゃないぞ!!って頑張ってた。分かっているよ!俺がこうして見ているじゃないか!
e0192077_22525552.jpg

桜も好きだけど、こういう場所が何よりも大好きです。
e0192077_2249369.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-04-20 23:10 | Comments(4)
ちょっと遅咲きの桜と、 ちょっと前に訪れたお友達との出会い
ピンクの色が艶やかだったので撮ってみました。
e0192077_232525.jpg

ここの桜は咲くのが少し遅いです。
e0192077_235637.jpg


e0192077_23174296.jpg


君たちはどこかで会ったような気がするなぁ・・・あっ!京都の伏見稲荷神社だったね。
地元にもいてくれたんだ~ 初めて気がついたよ。
e0192077_2318271.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-04-15 23:25 | Comments(6)
少し前の桜

e0192077_5141670.jpg

土日に必ず通る道路です。
e0192077_5145717.jpg

ちょっと危険でしたが強引に道路に飛び込んで撮りました。
e0192077_5153512.jpg


e0192077_5155067.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-04-14 05:20 | Comments(6)
宇治の平等院・鳳凰堂
京の旅シリーズの最後になります。
ピンぼけの写真が最後の方にありますが、旅の思い出なので
削除せずに掲載させて頂きました。
お見苦しいですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。

Published by デジブック
[PR]
by brackpanser | 2010-04-06 23:35 | Comments(4)
満月だったので
昨日、ベランダの外を見ると満月だったので、夜の月の撮影に
挑戦してみました。
e0192077_22413717.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-04-01 22:42 | Comments(8)