<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
パソコンが直りました。
やっと、8日ぶり?にパソコンが直りました。
また、これから、写真を載せさせて頂くかも知れませんが、その節はよろしくお願い致します<(_ _)>。

学生さんたちの願い・・・叶うといいて゜すね。
e0192077_2150585.jpg

e0192077_21541242.jpg


学生さんたちの地元の神社なので、是非叶えてやって下さいね^^。
e0192077_21454273.jpg


e0192077_21522260.jpg


e0192077_21532947.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-01-24 22:25 | Comments(4)
みなとみらい線
コンデジで撮りました。
もう、皆さんご存じだと思いますが、きょうは、ちょっとご案内を。

みなとみらい線は、ランドマークタワー山下公園、みなとの見える丘公園、外人墓地、中華街等に行かれる方はご利用下さいね(^^。
みなとみらい線の各駅は、かもめの鳴き声が迎えてくれますよ。

赤レンガに行かれる場合は、この駅「馬車道駅」で・・・アイスクリームの発祥の地でもあります。
e0192077_21483051.jpg



よく仕事の関係で通ります。
後ろにそびえ立っているビルがランドマークタワーです。
e0192077_21501999.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-01-12 21:53 | Comments(12)
比較してみました。 
同じような写真ばかりでm(_ _)m


鳥の群れがいない
e0192077_5175562.jpg


鳥の群れ
e0192077_5185328.jpg


赤い夕日が木立を染めている光景が好き
e0192077_522035.jpg


e0192077_515433.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-01-08 05:23 | Comments(6)
黄昏時
黄昏時に撮りました。夕日って綺麗ですね。
e0192077_2185548.jpg


カラスを撮ってみましたが、もっと望遠で撮った方がよかったかなぁ。右側の木を入れたくて^^。
e0192077_21215059.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-01-04 21:29 | Comments(8)
元旦の撮り残しがありましたが・・・
もう、少しノラちゃんを見ていたいので、今夜はこのままに(笑)。
さぁ、明日から仕事だ~!気分を切り替えて頑張るぞ^^v
[PR]
by brackpanser | 2010-01-03 21:17 | Comments(5)
ノラちゃんとの出会い。 慣れない望遠レンズを使ってみました^^;。
何を見ているんだろう?
e0192077_19501736.jpg


小鳥を見てたんだ~
e0192077_19521784.jpg


あっ!!ノラちゃんに見つかっちゃった^^;
e0192077_1955571.jpg


何、見てんだよ~ 向こうへ行けよ。
e0192077_1956035.jpg


しつこい奴だ。きょうは退散するか・・・何てね。   そんな事言ってないよね(^Д^)。  気を付けてね。
e0192077_19582369.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-01-02 20:06 | Comments(7)
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

【夕暮れの初詣】

夕暮れ時の冬枯れの木が素敵だったので撮ってみました。
e0192077_23331082.jpg


静かな夕暮れ時だったので鳥の鳴き声が響きわたっていましたが、見つけられず^^;
e0192077_2337647.jpg


頑張ってシルエットになるように工夫してみました。
e0192077_23441100.jpg


陶器を見学させて頂き、そのあとに、大福茶と和菓子を食べて帰りました。
e0192077_23483980.jpg

[PR]
by brackpanser | 2010-01-01 23:57 | Comments(4)