<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
良いお年を・・・
今年は、この写真が最後になると思います。

今年は写真に興味を持ち、ブログを始めさせて貰いました。
ピンぼけ写真も多く、お見苦しいブログにお越し頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>。
皆さんに取って、良いお年になりますように…。

【二つの像】
何処にも出掛けられなくて、通勤時間に撮ってみました。

我が駅のシンポルは、ポニーテールの少女像です。
像の下に「夢」って書かれていましたので、調べてみましたが
よく分かりませんでした<(_ _)>。
e0192077_23102399.jpg


勤務先駅の近く・・・モアーズ前にある、マドロス像です。
ちょっと生意気でしょ(笑)。
e0192077_23225762.jpg


More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-30 23:24 | Comments(6)
あと、僅か・・・
でも、最後まで頑張っています。
日曜日の自宅前にて。
e0192077_21342185.jpg

[PR]
by brackpanser | 2009-12-28 21:58 | Comments(4)
きようはイブですね。
Xmasイブの日なので、冒頭にクリスマスソングでもって思いました001.gif
たぶん残業になりそう(-_-;) 頑張ってきます。


More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-24 05:28 | Comments(6)
自宅から
自宅のベランダからです。
富士山の冠しかみえないので、残念(-_-;)
きょうは冬至ですね(正確には昨日かぁ)。
「ゆず湯」に入り、「かぼちゃ」を食べるのが風習ですが、温まって、ビタミン取って頑張りましょう(^0^)。
e0192077_038626.jpg


More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-23 00:51 | Comments(8)
葉牡丹

葉牡丹はアブラナ科で、春に黄色い花を咲かせるけど、
冬は葉を鑑賞かなぁ。(^0^)
e0192077_0375112.jpg


More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-20 01:00 | Comments(7)
我が街の晩秋
5日に写真を集めたままにしていました^^;。
ブログにも掲載させて頂いた写真が多いので新鮮さに欠けますが、今日、並べ替えて編集しましたので見て頂けると嬉しいです。
季節はずれって言ってもいいのかなぁ? 自然からのプレゼントをデジブックにまとめてみました。


Published by デジブック
[PR]
by brackpanser | 2009-12-16 00:01 | Comments(4)
夢の世界

俺だけの特等席だ~
e0192077_2056328.jpg

至福のひとときでした003.gif

More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-14 21:38 | Comments(8)
贅沢な時間
誰一人通らなかった。
独り占めしちゃっていいのかなぁ…
e0192077_0172452.jpg


色とりどりな落ち葉が素敵でした。
e0192077_0185594.jpg


思わず仰向けに(笑)
e0192077_0213543.jpg

[PR]
by brackpanser | 2009-12-12 00:23 | Comments(8)
早朝の「寺家の里山」に訪れました。
ほんの一部の人だけ知っている、横浜の穴場です。


朝日が気持ちいい。 早起きしてよかった。
e0192077_21353140.jpg


More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-10 21:45 | Comments(12)
我が街の晩秋
早起きして病院の整理券を貰ったあと、受付までに時間があったので、その間、お気に入りの場所を訪れてみました。
夢中になって写真を撮り続けました。
何日間か、ここに掲載させて貰ってから、最後はデジブックにさせて頂きます。



この落ち葉のアングルはお気に入りなんです。
e0192077_21341386.jpg


More
[PR]
by brackpanser | 2009-12-08 22:16 | Comments(6)