<< 満開前の5~6分咲きぐらいの桜 一つだけのレモン >>
大人の空間もいいもんですね
花粉で疲れ気味・・・ちょっと一息

[PR]
by brackpanser | 2015-03-07 22:43 | Comments(3)
Commented by 空蝉 at 2015-03-08 18:34 x
私も今日は疲れ気味なので動画をフルスクリーンで見せてもらってひと息^^
気持ちがすーっとしました。
私はお線香の匂いの漂うのんびりした所で生活してるから実際この場所に行ったら絶対一息付けないと思うけど(笑)
ワクワクしてテンション上がるだろうな〜。

私もくしゃみが出だしました。
杉はもうピークらしいけど私の身体はまだそんなに反応してないです。
やっぱりヒノキの方が酷く反応するみたいです。
これからが大変です(>_<)
最近雨の日が多くて滅入ります。

あ、黒豹さんが裕次郎を聴くって意外でした^^

Commented by brackpanser at 2015-03-08 22:16
空蝉さんへ
同じく疲れ気味なんですね。
花粉の時期が来るといつも疲労困憊になっちゃいます(笑)
空蝉さんはヒノキの方が反応しちゃうんですね。
俺は両方ともダメですが、特にスギ花粉は酷いんです(^^;)。

裕次郎さんは親父がよく聞いていましたので多少は
その影響もあったようです。親父が健在のころは、こういう歌を聞いても さっぱり分からなかったし興味もなかったのですが、今聞くと親父が聞いていた気持ちが分かります。

空蝉さんの所のお住まいは情緒があって しっとりした気持ちに自然となれそうで羨ましいです。
憧れの場所です。
こちらは賑やかな所ですが海や船を見ていると落ち着いた気分にさせてくれます。なので こちらにも一息つきに来てください(#^^#)
Commented by brackpanser at 2015-03-08 22:41
裕次郎さんの出身は横浜らしいです。
<< 満開前の5~6分咲きぐらいの桜 一つだけのレモン >>