人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爽やかな春の風はまだ・・・彩り... 久々の投稿です。 >>
もう時期が過ぎてしまいましたが・・・
桜の満開が過ぎ去ろうとしていました。
もう時期が過ぎてしまいましたが・・・_e0192077_21331235.jpg

桜の下で子供たちが走り回っていました。
もう時期が過ぎてしまいましたが・・・_e0192077_2139895.jpg

肌寒くて、人々も殆どいなくなりましたが、素敵な空間を占領する事が出来ました(^^ )
もう時期が過ぎてしまいましたが・・・_e0192077_2139413.jpg

煽るように撮ってみました。
もう時期が過ぎてしまいましたが・・・_e0192077_21415864.jpg

藤も もうすぐですね、、咲き誇る前に一枚撮っておこう
もう時期が過ぎてしまいましたが・・・_e0192077_21445113.jpg

by brackpanser | 2013-04-17 21:47
<< 爽やかな春の風はまだ・・・彩り... 久々の投稿です。 >>