今年の桜は開花が遅れています(1年ぶりの投函になります)
e0192077_18170730.jpg
今年はまだ五分咲きでしょうか? あと一週間遅ければ・・・
e0192077_18021765.jpg
e0192077_18012203.jpg
ちょっと暗く感じたので菜の花を入れてみました。
e0192077_18112229.jpg
e0192077_18191226.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2017-04-03 18:30 | Comments(4)
2016.04.02 桜満開
今年も撮りました。前回の掲載が今回と同じ桜だったので1年ぶりかなぁ。。
きょうは生憎のお天気でしたが、丁度 満開だったので散らずにいてくれました。
e0192077_1147997.jpg

桜って満開になるまでは、どんなに強風でも散らないんですね。かよわいけど力強い(^◇^)。
e0192077_11481248.jpg
e0192077_1149737.jpg
e0192077_1150331.jpg
e0192077_11523251.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2016-04-03 12:02 | Comments(2)
満開前の5~6分咲きぐらいの桜
遅い掲載になりました。
満開の予想される翌週は来れなくなったので取り置きをして帰宅しました。
ところが翌週どころか翌日に一気に満開・・・何とか次週の土曜日まで咲いてて欲しい・・
という願いもむなしく、満開の翌日は風雨の強まる嵐に・・・桜吹雪で殆どの桜が散っちゃいました
毎年、満開になるやいなや嵐のような風が吹いてしまいます。
e0192077_22351221.jpg

ちょっと寂しそう・・・前回あったお店が無くなっていたり・・
e0192077_2236475.jpg


e0192077_22363159.jpg


e0192077_2237087.jpg


e0192077_22371565.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2015-04-11 22:44 | Comments(0)
大人の空間もいいもんですね
花粉で疲れ気味・・・ちょっと一息

[PR]
# by brackpanser | 2015-03-07 22:43 | Comments(3)
一つだけのレモン
久しぶりにベランダに出たら、緑のレモンがこんなに・・・黄色くなっていました。
でもピンボケ058.gif

e0192077_13392921.jpg

たった一つだけど、こんなに大きく育ちました。

e0192077_13402965.jpg

ありがとう(#^^#)
e0192077_1342368.jpg

きっと もぐ事は出来ないだろうなぁ
e0192077_13424565.jpg

[PR]
# by brackpanser | 2015-02-09 22:17 | Comments(2)